古着屋だけれど、コーヒーくらい淹れますよ


はじめまして。

 

長野市権堂町の古着屋TRIANGLEです。

 

2019年の夏にオープンしましたが、それまでもそれからもたくさんの方に支えていただきながら、なんとか続けることができていることに感謝の日々です。

もう本当にどうも、ありがとうございます。

 

2月になって やっとオンラインストアを開くことができました。

本当は1月中旬には公開したいなと思っていた気もするけれど、こんなこと今に始まったことではないのでここでは割愛。

 

 

TRIANGLEのショップでは商品の紹介はもちろん、ブログページの更新もしてこうと思っています。

 

しがない古着店員が普段考えていること いただいた古着に詰まっている思い出 お店をやっていてよかったなと思う瞬間 

ただ考えていることを気取らずに 更新頻度も頑張りすぎずに ブログページを通して発信していこうと思っています。

 

 

ジャンプの最後のページやコミックスのはじめに書いてある作者の一言コメント、 あれ 好きだったんですよ。
中の人が何を考えているかを覗けるだけで漫画の世界と自分が近づいた感覚があるような。

店でふぬけな顔して座っている店主がどんなことを考えているのか それを知ると並んでいる服も少し違って見える …とは思いませんが少しだけ親しみを持ってもらえるなら嬉しいのです。

 

 

よろしければお店にもお出かけください。
コーヒーくらい淹れるんで、ちょっとお話ししましょう。